下鴨納涼古本まつりの画像

下鴨納涼古本まつり

こんにちは~

あっという間に夏が終わってしまいそうです。
みなさんは、夏楽しめましたか?

私は、久しぶりに京都へ行ってきました。

メインは、下鴨神社の納涼古本まつりへ行ってきました。
何年も何十年も読み継がれては、古本まつりに出品されているような、古い本がたくさんありました。
2冊購入したので、楽しみながら読みます。


観光の間には、何回か食事をしましたが、翌日朝食のパン屋さんが1番美味しかったです(笑)




気持ちふくよかになったので、ダイエット頑張ります!
それでは~bye