カリスマの画像

カリスマ

  
  こんにちは。
  昨日藤井風さんのコンサートにいってきました。
  埼玉スーパーアリーナ初めてです(笑)(*^▽^*)
  



夕暮れはどこもきれいです。


               写真のお許しがでた曲での1枚

   紅白で歌った【死ぬのがいいわ】聞いてきました~ ヾ(@°▽°@)ノ
   世界中で1番聞かれている曲だそうです。
   どの曲も心地よく身体の中に入ってきて心酔です。

   それにしても37000席ある座席が満席状態でなんと
   動員数昨日の時点で1位になったそうです。
   そこに参加できたことうれしいの一言です(‐^▽^‐)

                                    なかでした。