5件 5区画
-
3,200万円
165.15㎡ (-)
- 公共下水
-
2,280万円
112.88㎡ (-)
- 公共下水
徒歩5分の場所に川越市立川越第一小学校があります。こちらの売地はニーズも高い土地です。良好な住環境の保護を目的とした第一種住居地域にあります。安心の前面道路6m以上の条件を備えております。不動産を西武新宿線本川越周辺で探すなら、地域密着の当社にぜひお任せください。Eメールでのお問い合わせはkasumigaseki@shirogane-s.co.jpまでよろしくお願いします。
-
2,280万円
136.39㎡ (-)
- 公共下水
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「川越市宮元町 売地」はいかがでしょうか。道路が南側に面しているので、とてもニーズが高いです。土地購入をお考えの方にイチオシの売地がこちらです。準工業地域は中小企業の振興・育成等を目的とし、住宅や商業施設と中小の工場が混在するエリアを形成する傾向にあります。西武新宿線本川越周辺に、白金商事 霞ヶ関北口駅前店がお勧めする土地が豊富にございます。0120-366-417まで土地に関するお問い合わせをお待ちしております。
-
1,480万円
200.12㎡ (-)
- 公共下水
綺麗に整備された売地ですので、面倒な手入れなど必要ありません。前面道路6m以上は確保しているので車の出し入れもラクラクです。建築条件なしなので、建築についてじっくり考えられるというメリットがあります。不動産購入の前に住宅ローンについて不安はございませんか。当社スタッフが丁寧に解説し、お客様の不安を解消いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
-
700万円
66.47㎡ (-)
こだわりで選びたい方におすすめ。川越市エリアで住まいをお探しなら「川越市石原町2丁目 売地」。安心の前面道路6m以上の条件を備えております。土地の購入をお考えの方、コチラの売地をご覧ください。住宅や商業施設、工場などが混在している市街地のうち、住宅の割合が高いのが第一種住居地域です。東武東上線川越市周辺で不動産をお探しでしたら、経験と知識が豊富な当社がお客様のお手伝いをいたします。ぜひお気軽にEメールkasumigaseki@shirogane-s.co.jpまでお問い合わせください。
ぜひ一度見ていただきたい、「川越市石原町 売地」です。薬や日用品を買うのに便利なサンドラッグ川越石原店まで、373mです。立地している第一種住居地域は、居住環境にふさわしくない用途の建物や大規模な店舗なども規制されている地域です。土地購入をお考えの方に好条件の売地が多数あります。専門知識も必要な不動産探しにお困りではありませんか。お客様のお悩みやこだわりをぜひ白金商事 霞ヶ関北口駅前店スタッフにお聞かせください。一緒に問題解決いたします。