霞ヶ関と鶴ヶ島の不動産・賃貸は株式会社白金商事 > 株式会社白金商事 スタッフブログ > 恐怖のUSJ

恐怖のUSJ

≪ 前へ|不動産売却の際にリフォームは必要?メリット・デメリットをご紹介   記事一覧   春になりました|次へ ≫
カテゴリ:日常の出来事
こんにちは、カメです。

先日、初めてのUSJに行ってきました。

ほぼ、予備知識が無い状態で行ったのですが、いきなり何も知らされずに乗らされた1発目のアトラクションですっかりUSJイップスになってしまいました。
           ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

同行者には事前に、怖い乗り物は幼いころから医者に止められているからダメだよ、と伝えておいたにもかかわらず・・、だまされました!
今思い出しても本当に気持ち悪くなるくらいに酔いました(´д`lll)
そんな瀕死の状態にもかかわらず、待ち時間が無いからと続けて「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」というジェットコースター的なやつに強制連行され、ついにダウン。(´д`lll)
小一時間程度はグロッキー状態でした。
もう無理。もうギブアップ。
結局、乗り物系アトラクションはこの2つだけ。
まだまだヤル気満々の同行者とはここで別行動。とてもついてはいけません。
わざわざ、朝早く起きて、こんな遠くまで来て、お金払って、こんな思いをするなんて・・なんということでしょうσ(^_^;)
しかし、ふと遠くを見れば「ザ・フライング・ダイナソー」という意味不明な乗り物にキャーキャー言いながら乗っている人たちが・・・何十分も待ってあんな怖い乗り物に乗りたいなんてホントにUSJにはスゴイヒトガイッパイイマス!
下の安全なところから、その様をしばらくの間眺めていたのでした。

ということで、
                  スーパー・ニンテンドー・ワールド

カメはこういう平和なやつが好きなのです(´∀`)
あと、ちょっと怖かったけどウォーターワールドの水上スタントショーも良かったですo(^▽^)o

それにしても、建築物や構造物のディテールのこだわりや雰囲気づくり、園内の管理状態など、ディズニーにも引けを取らないと感じました。ずーと飽きずに園内をフラフラ見ていられました。

アトラクションに乗りさえしなければ、USJは再訪したいなと思える本当に楽しい場所でした。

カメと似たようなナイーブな方はアトラクションには、くれぐれもお気を付けください(^人^)



                           それでは、また(*^ー^)ノ





≪ 前へ|不動産売却の際にリフォームは必要?メリット・デメリットをご紹介   記事一覧   春になりました|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


クアトロエスペランサ

クアトロエスペランサの画像

賃料
4.8万円
種別
マンション
住所
埼玉県坂戸市日の出町12-23
交通
坂戸駅
徒歩2分

クアトロエスペランサ

クアトロエスペランサの画像

賃料
4.9万円
種別
マンション
住所
埼玉県坂戸市日の出町12-23
交通
坂戸駅
徒歩2分

クレセール・フジ

クレセール・フジの画像

賃料
6.2万円
種別
マンション
住所
埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘27-12
交通
鶴ヶ島駅
徒歩8分

ウイングスカイ南大塚 全10棟

ウイングスカイ南大塚 全10棟の画像

価格
3,920万円
種別
新築一戸建
住所
埼玉県川越市南大塚1丁目14-12
交通
南大塚駅
徒歩10分

トップへ戻る